映画『時をかける少女』フル動画を無料で視聴するには?

動画配信サービス(VOD)まとめ

※本ページは2019年9月現在の情報です。最新の配信状況については、動画配信サービスをご確認ください。

今回は映画『時をかける少女』のフル動画の視聴方法や、作品概要についてまとめました!

映画『時をかける少女』無料で観れるサイト

 

結論から言うと、映画『時をかける少女』のフル動画を今すぐ無料視聴するには、動画配信サービス「U-NEXT 」の利用が最もオススメな方法です!

 

動画配信サービス(VOD)とは、様々な映画・テレビ番組・雑誌など、月額で見放題になるサービスです!中でも、「U-NEXT」は、初回登録すると、31日間無料登録できます!ぜひこの機会に試してみてください。

映画『時をかける少女』の作品概要

時をかける少女』のあらすじ

時をかける少女』のあらすじ

高校2年生の紺野真琴は、理科実験室に落ちていたクルミをうっかり割ってしまったことがきっかけとなり、時間を飛び越えて過去に戻る力「タイムリープ」を手に入れる。

彼女はさっそく「タイムリープ」の力を試すべく、妹が食べてしまったプリンを食べにいく。
自分が“飛べる”ことを確信した真琴は、男友達の間宮千昭や津田功介とカラオケでノドが枯れるまで歌ったり、3人で何度も野球をして好プレイを連発してみたり・・・。何気ない日常を思う存分満喫するのだった。

何があっても大丈夫、また戻ればいい、何回でもリセットができる。そんな楽しい毎日が続くはずだった。千昭が真琴に「俺とつきあえば?」と告げるまでは。Time waits for no one.(時は人を待たない)。

「タイムリープ」を繰り返し、残り回数が底をついたとき、真琴は自分にとって一番大事なかけがえのない時間がそこにあったことに気づくのだった・・・。

         出典:カメラを止めるな!公式HP

時をかける少女』のキャスト・スタッフ

キャスト

紺野真琴(声:仲里依紗)

東京の高校に通う高校2年生。成績は中の下ぐらいで、これといった特技も無く、クラスメートとやる野球の真似事が暇つぶしという日常。夏休み前のある日、なぜかタイムリープ能力を持つ。

 

間宮千昭(声:石田卓也)

紺野真琴のクラスメート。トラブルがあると、考えるより早く手が出てしまうタイプ。数学は成績優秀だが、基本的な漢字が書けなかったりするアンバランスさを持つ。

 

板倉光隆:津田功介

紺野真琴のクラスメート。放課後の遊びの野球にも付き合っているが、医学部志望の秀才。スポーツにも秀で、女子の間では、なぜ真琴や千昭の遊び相手になっているのか、謎を呼んでいる。

 

原沙知絵:芳山和子

紺野真琴の叔母。30代後半だが未婚。博物館で絵画の修復の仕事をしている。ちょっと浮世離れした不思議な女性。真琴からは「魔女おばさん」と呼ばれている。

 

スタッフ

監督:細田守

第1作目「時をかける少女」(06)を発表し、日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞や、仏アヌシー国際アニメーション映画祭の長編部門特別賞などを受賞。2作目はオリジナル脚本の「サマーウォーズ」(09)で、日本国内ではロングランの大ヒットを記録し、米アニー賞の最優秀監督賞にノミネートされた。「おおかみこどもの雨と雪」(12)や「バケモノの子」(15)など、国内外の期待と注目を集める。

 

時をかける少女』の評判は?

 

何度もリメイクを繰り返された作品ですが、本作が一番!という声が多く寄せられています。

まとめ

 

映画『時をかける少女』のフル動画を無料視聴する方法や見どころについてご紹介しました。

 

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全・高画質で映画『時をかける少女』を無料で視聴出来るので安心です!

視聴されていない方は、この機会に是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

 

なお、動画の配信状況が変更となっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトの最新情報をご確認ください。



タイトルとURLをコピーしました