映画『バケモノの子』フル動画を無料で視聴するには?

動画配信サービス(VOD)まとめ

※本ページは2019年9月現在の情報です。最新の配信状況については、動画配信サービスをご確認ください。

 

今回は映画『バケモノの子』のフル動画の視聴方法や、作品概要についてまとめました!

 

『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』に続く細田守監督による長編オリジナル作品第4作です。

2015年7月に公開され、日本アカデミー賞では最優秀アニメーション作品賞を受賞し、大きな盛り上がりを見せましたね。

 

また、細田守監督の作品をもっと見たい!という方は、合わせて以下リンクもご覧ください。

映画『時をかける少女』フル動画を無料で視聴するには?

映画『サマーウォーズ』フル動画を無料で視聴するには?

映画『おおかみこどもの雨と雪』フル動画を無料で視聴するには?

 

映画『バケモノの子』無料で観れるサイト

映画『バケモノの子』を見られる動画配信サービスをまとめました。動画配信サービス(VOD)では、様々な映画・テレビ番組・雑誌など、月額で見放題になります!無料トライアル期間であれば、一切出費せず動画を見ることができますよ。

 

動画配信サービス バケモノの子 時をかける少女 サマーウォーズ おおかみおとこの雨と雪
U-NEXT  ◎ 
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
Hulu × × × ×

 

:無料(ポイント利用含む)  △:課金必要  ×:視聴不可

 

映画『バケモノの子』のフル動画を今すぐ無料視聴するには、動画配信サービス「U-NEXT」の利用が最もオススメな方法です!「U-NEXT」は、初回登録すると、31日間無料登録できます。ぜひこの機会に試してみてください。

「U-NEXT」のメリットとは?

 

「U-NEXT」は無料トライアル期間(31日間)で使えるポイントが600ポイントあり、無料登録した時点ですぐにもらえます。このポイントを使えば、新作映画も無料で見ることができるのがU-NEXTの強みです。さらに、高画質で再生もストレスなく動画を楽しむことができ、同時に4台まで出力できるので家族とシェアすることも可能です。

 

映画『バケモノの子』の作品概要

『バケモノの子』のあらすじ

この世界には、人間の世界とは別に、もう一つの世界がある。

バケモノの世界だ。人間界【渋谷】とバケモノ界【渋天街(じゅうてんがい)】。

交わるはずのない2つの世界に生きる、ひとりぼっちの少年とひとりぼっちのバケモノ。

ある日、バケモノ・熊徹(役所広司)に出会った少年(宮崎あおい)は強さを求め、化け物の世界へ行くことを決意した。少年はクマテツの弟子となり、九太という新しい名前を授けられる。

当初は事あるごとに、ぶつかり合う2人だったが、奇妙な共同生活と修行の日々を重ねることで互いに成長し、いつしか、まるで本当の親子のような絆が芽生え始める。

少年がたくましい青年となったある日。

偶然にも、【渋天街】から【渋谷】へ戻った九太(染谷将太)は、高校生の少女、楓(広瀬すず)と出会う。

新しい世界観を教えてくれる楓との出会いによって、九太は自身が本当に生きるべき世界を模索し始めるのであった。

そんな時、人間と化け物の2つの世界を巻き込んだ大事件が勃発する。みんなを救うために、自分にできることは何なのか?

それぞれに決断の時が訪れる。

         出典:バケモノの子公式HP

『バケモノの子』のキャスト・スタッフ

キャスト

熊徹      (声:役所広司)
九太(少年期) (声:宮崎あおい)
九太(青年期) (声:染谷将太)
楓       (声:広瀬すず)
猪王山     (声:山路和弘)
一郎彦(青年期)(声:宮野真守)
二郎丸(青年期)(声:山口勝平)
九太の父    (声:長塚圭史)
九太の母    (声:麻生久美子)
一郎彦(少年期)(声:黒木華)
チコ      (声:諸星すみれ)
二郎丸(少年期)(声:大野百花)
宗師      (声:津川雅彦)
百秋坊     (声:リリー・フランキー)
多々良     (声:大泉洋)

スタッフ

監督・原作・脚本:細田守
作画監督    :山下高明 / 西田達三
美術監督    :大森崇 / 高松洋平 / 西川洋一
音楽      :高木正勝
色彩設計    :三笠修
CGディレクター  :堀部亮
美術設定    :上條安里
衣装      :伊賀大介
プロデューサー :齋藤優一郎

『バケモノの子』の評判は?

Twitter

本作を通じて、親子の絆の再認識や挑戦心への葛藤が感動した!という意見が多数寄せられました。

 

まとめ

 

映画『バケモノの子』のフル動画を無料視聴する方法や見どころについてご紹介しました。

 

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全・高画質で映画『バケモノの子』を無料で視聴出来るので安心です!

視聴されていない方は、この機会に是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

 

なお、動画の配信状況が変更となっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトの最新情報をご確認ください。


ではでは!

タイトルとURLをコピーしました